Chun’s blog

ちゅんのぶろぐ

おや、ブログ忘れてた (´・ω・`)

すみませんねぇ。あんまり書くことがないもんですから。

 

f:id:chun999:20161213195712j:image

 

もう年末。

ぐーたらしてると、1年なんてあっという間です。

来年の3月で無職期間一周年なので、そこまで生き延びられるのがとりあえずの目標。

でも、何もしないのも飽きてきたので、なにかやりましょうかねぇ。 (´・ω・`)

なにか…うーーーん。そういえば

ということなので、小遣い稼ぎでもやりますかねぇ。…あまり気が乗らないけど。 (´・ω・`)

 f:id:chun999:20161213200835j:image

Mac、ゲーム、ニャンコ絡みなら、やる気が出るかもしれない…出ないかもしれない。

野菜を作ろうとか、大工仕事しようとか、炭焼きしようとか、そういう環境には恵まれてるが、そっち方面に興味が向かないのはちょっと残念というかなんというか。